--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいきなりの・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.png


そんなんで運使わんでええから!!



でも今日は運いいかも・・・

でも今日は運いいかも・・・

でも今日は運いいかも・・・

でも今日は運いいかも・・・

でも今日は運いいかも・・・

でも今日は運いいかも・・・



2008.12.23 Tue l スロット l コメント (62) トラックバック (1) l top
今日の収穫

mappi-.png

mappi--.png


地味に2枚とも未所持!


今日はそのほかにもパリーグが緩かった気がします


皆さん!! パ・リーグです 当たらんかったらすんません
2008.12.21 Sun l スロット l コメント (7) トラックバック (0) l top
ようやく使える野手が来てくれました!

これです↓

無題

森野SPと交代するか迷ってます

また意見聞かして下さい。


そして再びこの人が降臨しました!



aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

リード3ブーストねらいます!


金城はこれで使おうと思います

無題

外野Aが魅力的です!!


あ、ちなみにこれもらいました

111111111111.png


そして★巨人★さんに石井弘、下柳選手もいただきました!感謝します!

★巨人★さんのブログ  http://hosikyozinnhosi.blog44.fc2.com/

2008.12.17 Wed l スロット l コメント (8) トラックバック (0) l top
なぜここで降臨するのだ!

井端よ!


井端


サブを本デッキにしようかな・・
2008.11.01 Sat l スロット l コメント (6) トラックバック (0) l top
ローズ


サブで引きましたが何か?
2008.10.29 Wed l スロット l コメント (9) トラックバック (0) l top
