--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の感想 スロがしたい


そんな中うちの最高のクラブリーダーは


無題

やったーーーーーー! 選手だ! 紫色だ~!


そして遂にFPはここまでたまった・・・

50000突破!
fp 11 27

2008.11.27 Thu l 大スロット企画 l コメント (20) トラックバック (0) l top
2007年 3番 

aaa.png


2008年 3番

aaaaa.png


今日はこの人のおかげで6戦6勝

でした

なぜなら


飛びつき回数11回

飛びまくってたのでSS撮れました

aaaa.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いまごろやっと自己紹介


aaaaaa.jpg

監督名 真の戦士
レベル  23レベ
勝率   最近は8割以上

いま選手ゲットできないのでもしよかったらしょぼっ!って思う選手送ってくれたらかなり嬉しいです。
2008.11.26 Wed l 選手 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日レベルが上がったのでFP1500ボーナス!

23rebe.png


早速スロットを回そう・・・・・いや、だめだ!


フレから今日ゆるいよというミニメールが!

早速スロット!・・・・・いやいや我慢!!


クラブメンバーから今日はいいの出たよというお知らせが!

まわそっと・・・・・回さないってのに!


というのが多々あります。


今のFPはこんな感じです
fp 11 24

どこまで貯めたらいいですか?


2008.11.25 Tue l 大スロット企画 l コメント (9) トラックバック (0) l top
屈辱のコールド負けをくらいました・・・
いつぶりだ・・・

相手の選手     

1番
青木 VS
2番
2 荒木
3番
3.png
4番
4.png
5番
5.png
6番
6

ここで事件は起こった・・・
1回裏 
事件
代打だと??
というわけで6番
事件2
7番
稲葉

というか・・・

これね・・・
稲葉スキル

8番
8.png

・・・・


2008.11.24 Mon l 試合 l コメント (7) トラックバック (0) l top
徐々たまってきてます。
FC.png
500円ですが・・・

今ドル箱が抜群にいいです。

ドル箱

※注意  これは1ポイント1円です

さらに
1203.png


結構来てます

2008.11.23 Sun l 10000FCへの道 l コメント (2) トラックバック (0) l top
サラダさんの意見を参考にしていろいろな形式で保存してみました。

jpg(今までのやつです)

jpg.jpg

そしてサラダさんお勧めpngです

png.png

やっぱりきれいですね~


これは試してみました。

gif

gif.gif

???

これからpngで保存してみます!


ただいまのFP貯金結果

jpg
fp 11 22

png
fp 11 22 png

2008.11.22 Sat l 大スロット企画 l コメント (13) トラックバック (0) l top
きのう書いたいいスキルをお持ちの選手は10人いらっしゃりますが、もともとWP低い選手はあんまりなので、何としてもほしい選手を紹介します

まずは最多本塁打村田選手

村田

せこい・・・


そして最多打点ローズ選手

ローズ


贅沢に行くとこんなもんですかね?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん!

どうやったらSSがきれいにはれるのでしょうか?
少しあらいので気にしてます・・・
教えていただけませんか?
2008.11.21 Fri l 大スロット企画 l コメント (7) トラックバック (0) l top
文字色大スロット企画でぜひ獲得したい選手たちが発表されましたね!

何といってもスキル抜群すぎる

その中でもにいいと思うスキルは・・・

首位打者

前の打席で自分がヒットを打っている場合、または自分の前の打者がヒットを打っている場合に発動します。
打者のミート・パワー・走力が上昇します。

ミート+15、パワー+10、走力+5


最多本塁打

1ストライクを取られるまで、または2ストライクになると発動します。
打者のミート・パワー・走力が上昇します。

ミート+10、パワー+15、走力+5


最多打点

塁上にランナーがいると発動します。
打者のミート・パワー・走力が上昇します。

ミート+15、パワー+10、走力+5


最優秀防御率

得点圏にランナーがいる場合、または負けている時に発動します。
投手の球速・球威・右変化・左変化・下変化が上昇します。

球速+10、球威+10、右変化+5、左変化+5、下変化+5


最多奪三振

前の打者を三振にすると次の打者で、または2ストライクになると発動します。
投手の球速・球威・右変化・左変化・下変化が上昇します。

球速+10、球威+10、右変化+5、左変化+5、下変化+5



良すぎでは???

明日はその中でほしい選手をアップします。
2008.11.20 Thu l 大スロット企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は理想のファースト、サードです。

今のファースト

ウッズ

理想のファースト

ウッズN

これは合成用です

ウッズSP

これもほしいっすね・・・


今のサード

パック

最悪のスキルです

こちらも合成用

パックSP

もしくはPMですね

パックPM


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海さんへ


北海さんのブログはとても人気があります・・・
このブログは来てくれる人はせいぜい20人いきません・・・
どうすれば人気が出るのでしょうか?
どうやって人気を出したのでしょうか?
もしよければ教えて頂けませんか?
2008.11.19 Wed l 大スロット企画 l コメント (5) トラックバック (0) l top
明日は書くので

(ギリギリ毎日更新)

fp 11 18
2008.11.18 Tue l 大スロット企画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ネタがないので・・・

fp 11 17
2008.11.17 Mon l 大スロット企画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は理想のショート セカンドです


今のセカンド

西岡


理想のセカンド

西岡合成

合成用にほしいです!!

今のショート

中島


理想のショート

中島SP

これに装備をつけたらどうなることか・・・!

出たらの話ですよ!

今のFP貯金結果

FP 11 16
2008.11.16 Sun l 大スロット企画 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今、準備中の大スロット企画で狙う選手たちです。


今日は外野手です。


今のライト

森野


理想のライト

由伸


今のセンター

多村

理想のセンター

稲葉

今のレフト

和田

理想のレフト

青木


せめて6ケタは貯めますよ!
2008.11.15 Sat l 大スロット企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は34レベさんと当たりました。

こちらの先発・・・内海SP
相手の先発・・・川上SP


この時点で負けてましたね。

そして相手の5回の投手

加藤

普通に打てません


そして6回

ウィリアムス


は??


ホームラン狙いに行きましたがむりでした。


FP貯金結果



11.jpg


やっと20000ですよ・・・




2008.11.15 Sat l 試合 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ファミスタを始めてちょうど1年くらいになるので懐かしの選手を紹介します。


大村

この選手は記念すべき1枚目にして2007シーズン終了までセンターを守りました。


そよぎ


この選手は1週間くらいでスロで登場ショートいなかったので不動のショートです。


フェルナンデス

ブロンズでGETしました。不動の四番バッターでした
2008.11.13 Thu l 選手 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ラストの一試合は・・・

理由 デッキ全部SPorPM
    投手ダルPM
    ウッズの不調

試合結果11月11日


ただいまのFP貯金結果

FP.jpg

リーグが終わりFPがたまりました。
2008.11.11 Tue l 試合 l コメント (4) トラックバック (0) l top
勝率10割を目指して挑んだ限定リーグ!

結果は?


6試合目
残り4試合

難なく勝利 10割へ一歩前進!




7試合目 
先制するも3回に6点の大量失点で先発多田野がKO
その後も4回に3点取られ7-3
相手先発朝倉が早くも降板しリリーフに何とMAX168キロの剛速球を持つクルーンが登板
逃げ切ったかと思われたが・・・
クルーンに簡単に1回を抑えられた後の最終回だった
相手リリーフはウィリアムスにチェンジ
ウィリアムスを責め立て無死満塁
そこから1番中島からの連続ホームランでサヨナラ勝ちをおさめた
試合結果1

残り3試合

これで7戦全勝


8試合目

試合結果2


まさかだった・・・

相手はレベル33
1番 高橋由伸
2番 稲葉SP
3番 青木
4番 ラミPM
5番 阿部SP

のすごい打線ながら1点に抑える
その裏得意の上原相手にヒットでつなぎコールド勝ち!
最後はウッズのパワーS満塁本塁打で試合を決めた。

残り2試合

これで8戦全勝あと少しだー


9試合目

いい試合をしながら5-5で延長9回を迎える
表こちらの攻撃は寺原に完全に抑えられる
裏の相手の攻撃 初球だった
小笠原の引っ張った打球は
8メートルの風に乗りスタンドに入ってしまった。



負けた~~~

残り1試合
もういいよ・・・

ただいまのFP貯金結果

FP.jpg

ちょこちょこたまりました。



2008.11.10 Mon l 試合 l コメント (2) トラックバック (0) l top
限定が10試合になっていることに今日きづきました・・・

ということは・・・

目標にしていた20勝ができね~じゃねーかこの雑魚ハンゲが!!
最高記録19勝だったのに・・・

今の限定リーグ
1.jpg

すべてが格上レベルの人ながらも無敗キープです。

ただいまのFPFP10000.jpg
とりあえず10000FPたまりました。
まだまだ貯めますよ!
2008.11.09 Sun l 大スロット企画 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ゲットアンプドというハンゲームのゲームをすると称号に応じて
ハンコイン商品券
がもらえます。

皆さんもぜひやってみてください。

ただいまのFC貯金結果

ドル箱というサイトに登録して稼いでいます。皆さんも登録して協力お願いします。


ただいまのFP貯金結果

4919FP



トラフィックゲートもクリックお願いします。
2008.11.07 Fri l ルーレット l コメント (6) トラックバック (0) l top
10000FCと並行してFPを貯めます。

理由は・・・


半年間外野手変わってません!

もう一度言います

半年間外野手変わってません!

というわけで

稲葉 青木 由伸 狙いで回します。

皆さんが今までしたことないようなくらい貯めたいですね!
2008.11.04 Tue l 大スロット企画 l コメント (9) トラックバック (0) l top
なぜここで降臨するのだ!

井端よ!


井端


サブを本デッキにしようかな・・
2008.11.01 Sat l スロット l コメント (6) トラックバック (0) l top
