--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして!!

レーザービームさん!!


bbbbbbbbbbbbbbbbb.png

びびったわ





まあ発動せんかったけど・・・



そして神が降臨しました!!

和田を合成すると・・・

まじかよ!!
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.png


えっと・・・
111.png

走力46・・・

こいつと一緒です
121.png

実に微妙だ





まあ走らせてみました
121212.png

結論  そこそこはやい
2008.12.14 Sun l 選手 l コメント (13) トラックバック (0) l top
なんかむかついてたので杉内合成しました!!笑


結果・・・


↑この文字を見てわかりましたか?


bbbbbbbb杉内

最悪スキル

あ、ロストしなかったのでまたやりま~す
2008.12.12 Fri l スキルアップ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2008限定リーグ①が終わりました


表彰対象は   打率


そして今回の結果が・・・

これだ~

bbbbb.png

これは入賞率100%ですwww

100以内入りそうなので商品チェック

って・・・

bbbbbb.png

激いらね~


昨日に続いて、なぜここで調子上がる?

2008.12.11 Thu l 試合 l コメント (2) トラックバック (0) l top
前はミートを上げ
そしてパワーを上げ
バントを上げ

と1つのとりえしかない選手を作ってきました!

そして今回 肩 に挑みました!

こんなことになろうとは・・・


bbbb.png


そこでスキル2つ?

固め打ち?

しかも2?

という最悪の結果に・・・


またやりまーす
2008.12.10 Wed l 選手育成 l コメント (4) トラックバック (0) l top
また渡部さん合成です!!

jjjj.png

また合成します!


そして扇狙って・・・

jjj.png

はい^^

2008.12.08 Mon l スキルアップ l コメント (6) トラックバック (0) l top
